

3歳のお誕生日おめでとう♪


今日はcocoの3歳のBirthday

お友達の桜ちゃんと一緒に合同でお誕生日会を開きました
桜ちゃんは3月2日がお誕生日で同じ3歳なの


1_20120330194604.jpg








今年はこのケーキを注文してみました
2_20120330194622.jpg









3_20120330194632.jpg









4_20120330194642.jpg









5_20120330194650.jpg









6_20120330194659.jpg









7_20120330194707.jpg
coco、鼻にクリームがついてるよ







視線を外さずケーキに夢中だね
8_20120330195045.jpg








桜ちゃん、cocoのケーキだよ
よほど美味しかったんだね
9_20120330195056.jpg








桜ちゃんのママからプレゼント貰っちゃいました
仲良くクンクン
どっちがcocoだかわかる
小さい頃から後姿はソックリなんだよね~
10_20120330195107.jpg







桜ちゃんは喉が渇いたのかな
11_20120330195119.jpg








遊びつかれて寝ちゃったね
12_20120330195128.jpg13_20120330195140.jpg










仲良くツーショットで決めなくちゃね
14_20120330195153.jpg








人間のご飯にするからケージに入っててね
最初cocoだけケージにINしたら、桜ちゃん、キューンキューンって言うの
もう可愛いったらないの
でも入れたらこの状態  アハッ(汗)
15_20120330195206.jpg








眠くなった桜ちゃん、cocoママに抱っこ~
って寄って来て寝ちゃいました
赤ちゃんみたいなの
16_20120330195215.jpg








いい夢見ろよ(爆)
17_20120330195227.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
このブログをリンクに追加
