

病名わかったけど


これは、病気の経過がわかるように記載しているので、
スルーしてくださいね。

10月30日(日)
退院して今朝から飲み薬4種類のお薬を上手に飲みました。
朝御飯はいつもの量の半分だけあげて、完食🎵

12時ご飯吐いちゃったので、病院に電話
夕方通院してください。と言われそのまま安静に

3時半お水も吐いちゃった😢
4時診察 皮下注射をしてもらい帰宅
お水もご飯も食べず。

10月31日(月)
朝1、病院 昨日の状況を説明一時入院して点滴治療
夜にお迎え グッタリして元気なし
ずっと寝ている状態

20161101110625962.jpg


11月1日(火)
朝1、病院 検査結果を聞き、リパーゼの数値が上昇
膵炎確定😨
ただ、他の病気が潜んでいるかもしれないので注意
再度入院して、治療と検査
レントゲンやバリウムの検査する予定


201611011106462da.jpg

病名が出て、安心したのと不安な気持ちと複雑だけど、
これで、きちんと膵炎の治療が出来るので、よかったかな。
お薬が効いて元気になってほしいな。


りっちゃんは、ねえたん居なくて寂しいね。
自分でケージからベットを引っ張り出して、
ねえたんの匂いの中お昼寝中
20161101110702585.jpg




ハロウィンも出来ずにいたので気分だけ😄
20161101110716d17.jpg
こっちゃーん、fight❗


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

退院したけど


10月29日(土)

朝から血液検査に皮下注射をして安静に。
点滴は外したらしいです。

夕方皮下注射
PM6:00のお迎え。

症状が安定したので退院しました。d=(^o^)=b
大量のお薬が処方されたけど、お家に帰れるのは嬉しいね🎵
退院時の体重を聞くと、280gも減ってた(T_T) 大丈夫かな


帰宅早々チェックチェックチェック😅
Linoはそれについてまわってます。(笑)




20161030115550de3.jpg




しばらくウロウロしていたけど、まだ体調が良くないみたいで
自分でベットに入っていきました。
Linoは遊びたくてちょっかい出すけど、一撃する元気もないので無視❗ひたすら無視のcoco

201610301156093e9.jpg



元気になるにはもう少し時間かかるね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

あとは下だね



10月28日(金)

夕方面会してきました。

先生から大分よくなってきて元気が出てきましたよ~❤
と言われて、ホッとしました。

嘔吐はなくなったので、バリウムの検査は一時見送りに❗

したの方はまだ緩いらしいけど…

明日一回退院して様子見てみましょうか⁉
って、何と嬉しいお言葉❗
そこまで回復したって事ね😃
coco頑張ったね🎵

点滴も取れて傷を舐めちゃうから初めてのエリカラちゃん
嫌がらなくていい子じゃーん😁

このギャップ帰宅してから怖いけど😱

明日まで何事ないことを祈ってるよ✨
201610282254029a1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

突然の入院❗


10月24日(月)夜からcocoのお腹の具合が悪くなってしまいました。

最初はあらっ?どうしたんだろうね?
なんて感じだったけど、夜中にワンワンと呼ぶ声でケージを見に来ると…
ビックリする状態に❗
胃腸炎かな?それにしても、ここまでなるかな?
そのまま朝まで付きっきりの看病です。


朝一病院に連れて行き、触診。
お腹を触っただけでキャンっと叫ぶ声に先生も
すぐに検査しましょうと。
レントゲンに超音波と検査した結果
そのまま入院❗

嘔吐下痢を繰り返していたので脱水症状はでていました。


201610262214594eb.jpg




今日、検査結果を聞きに行ってきましたが、肝臓と膵臓の数値は高いものの、断定できるまでの数値ではなく…
もうしばらく入院です。
点滴の針が痛々しいよ(T_T)


20161026221622d79.jpg



パパに抱っこされて笑顔が戻ってきました。
このまま回復してくれるといいな。

201610262216380a2.jpg




Linoはcocoのいないケージでお昼寝中
何でいないのか不思議なんだろうな…
ねえたん大好きだもんね❤

20161026221726fa6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アンチエイジング🎵


10月22日(土)

駒沢のDogLifeDesignさんの
アンチエイジングエクササイズに参加してきました。



久しぶりにワンコイベントに参加するので、
私はドキドキ😅
なんせ、ガウガウ娘なので…💧


20161022203816af6.jpg


先生はとっても優しく解りやすくお話してくださいました。
そして、cocoも笑顔を見せてくれました。

20161022203838785.jpg



お隣のワンちゃんのおやつが気になるcoco
今はお肉のおやつがあげられないのでボーロで我慢してね😅

201610222038542f4.jpg




色々やったんだけど、写真が撮れなくて…💧
最後に集合写真だけ❗
ガウらなくてよかった~👍
カメラ向けられるとモデル業に専念してくれました。♥
20161022203907468.jpg



次回も頑張るぞ❗

先日レッスンしてきたパステル画
20161022210629156.jpg
上達まで時間がかかりそう…💦



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
